AAAカップの胸は男受け悪い?夏までに胸は大きくなる?水着はどこで買える?

夏までにダイエット・筋トレ・肉体改造・ボディメイク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

バストサイズが小さいとどうしてもコンプレックスを持ってしまう女性は多く、それが「AAAカップ」ともなればその悩みは更に大きなものになりますよね。

Aカップがすでに小さいというイメージは広くあるのに、それがさらにもっと小さいAAAカップともなれば、男受けなどが気になるのはもちろん、水着などにも悩みが出てきてしまいます。

まだ高校生であれば大きくなる可能性もあるので心配するには早いですが、大学生以上、そしておとなになってからはなかなか自然にサイズアップするという期待は出来ません。
自然に大きくならないのであれば大きくなる方法を、更に小さなバストサイズの場合どうしても悩んでしまう水着などについてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

私のカップってAAAカップ? AAカップとの違いは?

 

一般的に下着売り場などで見るカップのサイズはAカップからで、AAAカップとなればどこにでも売っているというサイズでもありません。

カップのサイズはアンダーとトップの差によって決まるというのはご存知だと思いますが、AAAカップはこの差がAカップより小さいということなんですね。

具体的にはAカップの場合はトップとアンダーの差が10cmというサイズで、それ以下の場合は下記の図のようになっているので一度測ってみましょう。

トップバストは胸の膨らみの一番高い部分で測り、アンダーバストは胸の膨らみのすぐ下で測り、どちらも横から見てメジャーが水平になるように気をつけながら測るように注意してくださいね。

カップ/トップとアンダーの差
A/10cm
AA/7.5cm
AAA/5cm
AAAA/2.5cm
AAAAA/0cm

一番小さなカップは「AAAAA」、つまりトップとアンダーの差がまったくない状態のサイズになります。

ちなみに日本で最も多いカップ数はBカップで、以降C→D→A→E以上順となっていて、Aカップより小さいサイズというのはAカップにまとめられているので詳細はあまりわからないんですね。

AAAカップは男受け悪い?小さい胸が好きな男性はいるの?

小さなバストサイズはコンプレックスになりやすく、また男受けも悪いんじゃ……と気になる方も多いですよね。

しかし世の中には大きなバストサイズが好きな男性も、またささやかなバストサイズが好きな男性ももちろん存在します。女性の中でも逆にEカップの女性がAAAカップに憧れるなんてことはありますし、ちょっと違う目線で見ればAAAカップだからこそできる服装を楽しむことだってできるんです。

例えばAAAカップならかわいいガーリーな服装やボーイッシュな服装も合い、これらは大きなバストサイズの場合は似合わないのでどちらも避けたい服装です。

卑屈にならずに、AAAカップを誇りに思って、アピールポイントにしてみてはいいかがでしょうか?

また恋愛においては胸のサイズは実際のところ大した選択肢にはならず、最終的には性格や雰囲気、そして一緒にいて楽しいかなど、内面が重要になります。胸が小さいからダメなんてことはほとんどなく、バストサイズをあまり気にしすぎる必要はないんですね。

ですから小さな胸が恥ずかしい、彼氏に伝えにくいと気にしている場合も、むしろ日頃からの服装で小さめであることを見せていっていいんです。見せたくない場合はもちろん服装や盛れるタイプのブラを用意することはできるものの、あまり気にせず大丈夫だと思いますよ!

ちなみにカップサイズはマッサージなどによってバストアップが望めるので、どうしてももうちょっと大きくしたい場合は努力するのも大切です。胸は大人になってからは成長しにくくはありますがまったく変わらないということはないので、ぜひサイズアップのためにもマッサージなどを試してみましょう。

最後に胸の大きさについては、自分の親を見て「親も小さいからきっと大きくならない」など思ってしまうこともあるかもしれません。

しかし胸のサイズは遺伝よりも生活習慣のほうが重要と言われていて、成長期に睡眠時間が短かったりダイエットによって栄養不足であったりすると成長しにくくなると言われています。

もちろんストレスなどによって女性ホルモンの分泌が減り成長が止まってしまうこともあり、これらは今からでも改善することでまだ成長する可能性があると思いますよ!

もうすぐ水着の季節!胸を大きくするエクササイズ・大きく魅せる技は?豊胸という手段も!

バストサイズについて理解はしたけれどもうすぐ水着の季節、やっぱり胸はちょっとでも大きくしたいという悩みはありますよね。胸を大きくするマッサージやエクササイズはいくつかあり、またそれ以外にも様々な方法があるのでそれらをチェックしていきましょう!

短期間で胸を大きくするエクササイズ

バストサイズを大きくするエクササイズとしておすすめの方法は「リンパを流して」「筋肉をつけ」「脂肪をつける」やり方になります。次の動画を見ながらまずは胸を大きくするエクササイズの流れを把握し、できる範囲で始めてみましょう!

誰でも出来る!胸を大きくする簡単トレーニング

誰でも出来る!胸を大きくする簡単トレーニング

まず最初に動画を参考にしながら鎖骨から肩の間をマッサージしてほぐし、老廃物を流すようにマッサージをしておきます。腕を顔の前に合わせて窓を開くように横に動かし、これを10回繰り返したら腕が前にある状態でしばらくその姿勢を保持します。

更にプッシュアップと呼ばれる膝をつけて行う腕立て伏せをすることでバスト周りの筋肉を鍛え、ついでに腹筋も鍛えられるのでお腹の引き締めも一緒にやっていきましょう!

バストサイズを大きく見せる方法、大きくする方法としてはとしては「育乳ブラ」「盛れるブラ」などもおすすめです。つけることで背中やわきの肉を寄せてバストアップを期待できるので、見た目もすぐに変わってきます。

またナイトブラなどを使用し寝る際に胸が押しつぶされることを防ぐのも大事で、特に形をしっかり維持したい場合はつけるようにしておきましょう。

最後の手段として考えることが多い豊胸手術、これは気軽にできるヒアルロン酸注入をはじめ様々な方法があり、それによって施術時間やメンテナンス費用も大きく違います。さらに施術してもらうクリニックなどにもよって大きく値段が変わり、お手軽なヒアルロン酸注入などでも40万前後から、方法によっては100万以上の可能性もあります。

施術時間やアフターケアなどもそれぞれ違うので、豊胸手術を考えた場合はまずはお近くのクリニックを探し、しっかり施術時間や時間、費用なども含めてしっかり相談した上にしておきましょう!

AAAカップ対応の水着はどこで買える?サイズが合わない場合は?

AAAカップの場合は水着を探すのも一苦労ですし、せっかく見つかった水着もサイズが合わなくてがっかりしてしまうこともあります。

対策としては小胸向けの水着、さらにパッドなどで調節しても目立たないような水着を選び、自然に見せる方法がおすすめです。

胸のサイズが合わない場合の方法として一番てっとり早いのは買ったお店で交換してもらうことですが、水着の交換には条件がある場合がほとんどです。また違うサイズの水着を買ってしまったのは間違いないのであまり無理強いはせず、出来たらありがたいくらいの気持ちでいましょう。

またビキニの場合は結び目の結い方などで多少調節はできますし、パッドを入れて隙間をなくす方法は市販価格も安く簡単です。水着専用のヌーブラをつけて隙間を埋めるのも一つの手で、こちらの場合はずれたりせず自然に見えるというメリットもあります。

近くにプロのお直しサービス業者が見つかった場合は、そちらでお願いしてみるのも一つの方法です。しかし水着のお直しは非常にハードルが高く難易度も高いので、できれば現物を持っていける近所のお店を見つけるようにしてくださいね。

最後にAAAカップの方にもおすすめの水着をいくつか紹介するので、水着を探している方はぜひこちらも参考にしてみてください!

商品サイト①:https://item.rakuten.co.jp/teddyshop/hys1302/

こちらはふんわりトップの水着でサイズが見えにくいのでパッドなどで調整しやすく、バストサイズが小さい方も使いやすい水着です。お尻やふとももをカバーするキュロットタイプもある3点セットなので使いやすく、大人可愛い水着、ママ水着としてもおすすめですよ!

商品サイト②:https://item.rakuten.co.jp/teddyshop/hys1463/

こちらはパレオつきで日焼け防止にもなる水着であり、小胸な方もパッドを使いやすい、大人におすすめの水着です。お出かけ先によってパレオをつけるつけない、全体イメージに合わせるなど調整もしやすくバストの調整もしやすいので、ぜひ一度試してみてくださいね!

まとめ

AAAカップの胸はどうしても異性の目も気になるところですし、「せめてもうちょっと大きくしたい」という悩みもなかなか消えません。ありのままの姿でも男受けなどはあまり気にしなくて良い、バストは重要ではないと思っていても、実際に大きなバストなどを見たら羨ましくなってしまいますよね。

バストサイズを大きくするエクササイズなどはたくさんありますし、大きく見せるためのブラなどもたくさんあるので、上手に使って夏を乗り切っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました